株式会社キミコン

スタッフブログ

記事一覧に戻る

2022.07.14

ブログ

★☆【24卒向け】インターンシップ&【1・2学年向け】インターンシップ開催のお知らせ☆★

こんにちは!キミコン採用担当です。

キミコンから夏期インターンシップ開催のお知らせです。夏休みを活用し、就職活動の準備を行きましょう!

国家資格キャリアコンサルタント取得+採用担当が2つの視点から丁寧に対応いたします。

ご興味のある方は問い合わせフォームよりお申込み下さい!

 

【24卒向け】キミコン1day・3daysインターンシップ

現3年生向けには2つのプログラムを準備いたしました!

①1dayインターンシップでは多くの学生が実施する自己分析についてより深堀をして実施していきます。

自己分析は一生使えるツールになるのでこの機会に自分自身を見つめ直し、新しい自分に気づいていきましょう!

履歴書を作成したことがある方は履歴書の添削やアドバイスも踏まえたうえで実施いたします。

1dayインターンシップは【WEB】・【対面】どちらの開催も可能となっています。

対面の場合は企業訪問や社員と話す機会も設けます。是非キミコンにお越しください!

 

②3daysインターンシップではより建設コンサルタントの仕事を理解していただきます。

実際の業務を通じてコンサルタントの仕事理解を深めてください!

こちらは【対面】での開催のみとなっております!

詳細は↓をクリック!

【24卒向け】キミコン1day・3daysインターンシップ

 

【1・2学年向け】1dayインターンシップ【WEB開催のみ】

また1・2学年向けに①就職活動とは何か、②自己理解プログラムの2つもご用意しております。

就職活動の早期化や未だおさまらないコロナなど不安な状況が続いております。

そんな就職への不安を少しでも解消できる!?プログラムとなっております!

詳細は↓をクリック!

【1・2学年向け】キミコン1dayインターンシップ

 

3年生へ

就職活動がいよいよ始まります。色々な不安があると思いますが、就職活動は自分の将来を真剣に考え成長できるチャンスです!

共に考え、成長していきましょう!皆さんの参加をお待ちしております!

記事一覧に戻る