株式会社キミコン

スタッフブログ

記事一覧に戻る

2021.04.08

ブログ

♬キミコン2021年度採用活動について♪

2022年卒・第二新卒の学生さんこんにちは!

株式会社キミコンでは本年度も2022年卒・第二新卒の採用に向けて積極的な活動を行っています!

 

2月に行われた福井県経営者協会主催の1dayインターンシップや各大学・高等専門学校・高校などで行われた企業説明会

サンドーム福井で行われた就職フェアなどに参加させていただきました。

また本年度はリクナビを活用し、県内外各地の学生さんと就職活動で繋がっています。

https://job.rikunabi.com/2022/company/r422412054/

ぜひご興味のある方はエントリーをお願いいたします!

 

会社説明会は企業訪問型の実施やWebでの開催も行っておりますので遠方からでも参加可能です。

企業訪問や1dayインターンシップなども随時開催しております。

リクナビでの応募またはホームページお問い合わせから連絡ください。

 

株式会社キミコンでは採用活動の一環として皆さんと一緒になって自身の就職活動を『考える』プログラムがあります。

一人ひとりと真剣に向き合い、自身について、就職活動について考えていきます。

就職活動について不安なことや悩みごとなど沢山あると思います。その中で自分自身が納得する就職活動が出来るよう

全力でサポートして参ります!

記事一覧に戻る