株式会社キミコン

スタッフブログ

記事一覧に戻る

2019.02.18

ブログ

福井工業大学の「企業合同研究会」に参加しました。

平成31年2月12日に福井工業大学で開かれました「企業合同研究会」に参加しました。

キミコンとして、福井工業大学での企業合同研究会に参加したのは初めてでしたが、弊社のブースには、建築土木科の学生様を中心に14名の学生様が参加してくださいました。建築土木科だけでなく、経営学科の方も参加していただき、弊社に興味を持っていただいた学生様が大勢いらっしゃったことは喜ばしい限りでございます。こちらの説明会に参加していただいたことで、弊社のカラーが少しでも伝わっていれば幸いです。

また、2月26日(火)には福井工業大学での企業合同研究会に参加していただいた方を対象に、本社(鯖江市小泉町)にて、企業説明会を開催する予定です。皆様の参加をお待ちしております。

 

さて、弊社キミコンでは、来年度2020年度卒業の学生様を対象とした合同企業説明会への参加を積極的に行って参ります。3月1日(金)には福井高専様、3月4日(月)には福井大学様にて、「合同企業説明会」に参加致します。

これからの就職活動を行われる学生様のお力になれるよう精いっぱい励んでまいります。学生の皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。

記事一覧に戻る